トップページ

勉強

毎月、何の出費が多いでしょうか??
私はダントツで「ファッション関連」です。お給料が入ったら、全額を持って買い物に行きます。そして、余ったお金で生活をするのです。周りには「恐ろしい買い物方法だ」と言われますけど、生活は毎月なんとかなるものです!!ファッションだけは手を抜きたくないのです。

レディースファッションの雑誌も多数ありますね。しかし、レディースファッションを勉強する方法は雑誌だけではないのです。インターネットでも「レディースファッションサイト」があったり「この夏オススメのレディースファッションアイテム特集☆」などで勉強することが出来るのです。さすがネット社会ですよね。わたしは、よくネットショッピング利用させて頂いております。ファッション関係の商品はもちろん、生活用品もネットで購入するようになりました。

わたしの中では、インターネットで購入出来ないものはないと思うのです。(笑)
しかし、やっぱり洋服を購入する時はお店に買いに行く事が多いですねっ。試着をして、この服に、あのカーディガンを羽織って~。あのボトムスを履いて~・・・とイメージを膨らましているときがすごく楽しいのです。すごくアドレナリンが分泌されていそうなのです(笑)



この前マギー 通販のグレイルを使ってみたのですが、価格の割に可愛くて、使い回しのきくようなアイテムが沢山揃っていて、本当に助かります。
「大人カワイイ」コーデ、してみませんか?ちょっとゴージャスに、かわいくいきたいならスナイデル はとてもあなたにピッタリかも!まずはネットで検索してみてね。

What's New

2013/02/26
最新記事2を更新。
2012/11/27
最新記事を更新。
2012/07/09
合わせ方を更新。
2012/07/09
職人技を更新。
2012/07/09
カバンを更新。
2012/07/09
アウトレットを更新。
2012/07/09
レディースファッションのあれこれを更新。
2012/07/09
ホームページリニューアル

Recommend Entry

アクセサリー

なんだか毎日似たような雰囲気になってしまうな…と思い悩んでいるのなら、アクセサリーを付け足してみませんか?どれだけ些細なものでも、あるのとないのとでは、かなり違ってきますよ!

上下

トップスとボトムスの組み合わせって迷いますよね。色を合わせるのか、それとも敢えて外すのか。靴との組み合わせなんかを考えるのは、大変だけど楽しい時間ですね。